2011年10月31日月曜日

国際TOKA協会 インストラクター兼理事 はち∞の 『復活の書』 仮予約開始!

はち∞です!!!

皆さんにご協力いただき、はち∞の出版プロジェクトも
あと150冊を切りましたっ。

本当にありがとうございます


ところで、出版プロジェクトとは何か?

少しお話させていただきますね。


私は、つい最近まで

「いつか本を書きたい」と思っているだけの人間でした。

うつ、がん、借金、DVといった
人があまり経験しないようなことを、やってきました。

私の経験が役に立つ人が、きっといる。
だから、機会があったらいつか…と思っていたのです。


でも、どうやったらできるのか、調べたこともありませんでした。

ところが、そんな私にチャンスが降ってきたのです!

いつもお世話になっている、はまち。さんがTOKA本発売時に、
アマゾンキャンペーンで、こんなことを書いていました。

「100冊購入者に、出版プロデュースします!
ただし、本気の人に限る。」


はまち。さんといえば、
朝バナナダイエット本で120万部を売上げた人物!
そして、凄まじく頭が切れ、尋常ではない実行力を持つ。
かつ、どういう訳か、我が家から5分のところに住んでいる。
さらに、私のブログを読んでくれて、
「はちさん、いつ本出すんですか?」と言ってくれている。


その人物が、出版プロデュース???

出版プロデュースの相場は100万円以上。

100冊購入しても16万円。
かつ、100冊のTOKA本が手に入る。

16万円は安くはないが・・・

夢を実現したいなら、
やらないという選択肢は、有り得ないっ!!


気づいたら100冊購入し、こんなメールを
はまち。さんに送っていました。

>> さきほど、100冊大人買いしました。
>>
>> 出版、本気でやってみようと思います。
>> ご協力、よろしくお願いいたします!


そして・・・
6月3日の、打合せで・・・

はまち。さんから

出版社へのアピールのため

「1000冊の仮予約を、12月25日までに取ってください」

と、あっさり言われたのです。

原稿もなければ、それほど知り合いもいない私にとって
1000冊は、想像を超える数字でした。

実現のイメージは全く湧きません。

しかし・・・

返事は、YESか、はい、しかありません。
断れば、チャンスは即、終わりです。


それからは、死に物狂いでした。

ご縁のある、方々に予約をお願いし
新しいご縁づくりのため外出を繰り返し
このブログも、始めました。


そうして4ヶ月が過ぎた10月3日。

ついに努力は実り、
出版社から内定をいただくことが出来ました!

皆さんからの応援が、後押ししてくれたのです。

ただし、1000冊仮予約を達成したら、という条件付きで。


あと少し、ついにラストスパートです!!

どうか、はち∞に力を貸してください。

この出版を応援してくださった方は、私の恩人です。
一生、感謝します!!!
今度は、はち∞が応援させていただきます。

そして、すでに私だけの夢ではなくなりました。
856冊分の想いが、込められています。

私の体験を必要とする人たちがいます。
一日も早く、元気になってもらいたいんですっ。
どうか、その方々に本を届けさせてください。


ブログ等、転載大歓迎です!
ご興味のありそうな方がいたら、ぜひご紹介くださいませ。


ブログをお読みいだき、いつも、大感謝しています。

何卒、ご協力、よろしくお願いいたします


メラメラ心の底からパワーが湧いてくるメラメラ
いつでもどこでも復活できるアップ


はち∞の本

『復活の書』
(仮タイトル変更しました!)

アップ絶賛アップ仮予約受付中!!
あと144冊で出版実現です!
ようやくゴールが見えてきました!!
あなたの力をはち∞に貸してください!
仮予約へのご協力を、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

パソコンの方は右サイドのフォームからお申し込みくださいラブラブ

携帯電話の方はお手数ですが、
下記のアドレスに以下を書いてお送りください。
「お名前」 「メールアドレス」 「仮予約冊数」「メッセージ」

hachimania55@gmail.com

ハチハチハチハチハチハチハチハチ
<書籍タイトル(仮)>

はち∞の
『復活の書』 

〈想定金額 1500円前後、仮予約には強制力はありません。お気軽にお申込みください。〉

なぜ、出逢ったその日から、今の夫と暮らしているのか?
なぜ、所持品パンツ2枚から一週間で、必要なもの全てをGETできたのか?
なぜ、普通の派遣社員が、1000万円の借金4年でラクラク返却できたのか?
なぜ、うつで「世の中で一番、最低の人間」と思い込んでいた女が、
ここまで笑顔になれるのか?

$どん底人生を天国に変える極楽思考法

それら全てのナゾが、この本の中で明らかに!


<著者プロフィール>

親の離婚、うつ、DV、借金、がん・・・次々に降りかかる難題と
所持品パンツ2枚のどん底生活から、
超V字回復を遂げ
天国のような幸せ生活を
手に入れた人気研修講師。

ふと思ったことが、どんどん現実化していくことから
「歩くパワースポット」と呼ばれている。

元区役所職員。
バブル崩壊とともに公務員退職という異色の経歴を持つ。
その後、正社員、派遣社員、契約社員と社会人経験を積む。
某コールセンタの副センター長を9年勤める。

2010年、0.3%の難関を突破して
40代半ばで企業研修講師としてデビュー、
同年最優秀新人講師賞を獲得する。
国際Toka!!協会理事・同認定Toka!!インストラクター



<テーマ>

あなたは復活できる!

<本の内容(仮)>

私はもうだめだ?
それは、大いなる勘違いだった・・・

読んでいるだけで、
心の底から元気が湧き上がる!

親の離婚、うつ、DV、大借金、がん・・・
降りかかる災難を最短で切り抜ける
究極の思考法を大公開。

あなたもこれを読めば、
いつでも、何度でも『復活』できる!


仮予約申し込は、クリックしてから右上にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。